生まれ変わった「古町 柳都庵」。メニュークオリティーを上げ、営業時間延長でより使いやすく

2019.11.8 Fri

古町十字路前の好アクセスで県外客にも好評
50人規模の宴会に対応

リニューアルの成果は、まず新潟県外のお客様の声に現れました。
「旅行会社さんとも連携して、県外のお客様にも利用していただけるようお声がけしてきたのですが、村上牛をはじめ新潟の味が大好評。噂を広めてくださる方もいて、この一年で、県外からのお客様がぐっと増えました」。

お刺身、十割そば、天ぷら、小鉢など新潟のおいしさが揃う柳都庵御膳1,980円。

どっしりした梁やゆったりした掘りごたつの設え、中小の個室が揃う落ち着いた雰囲気も魅力ですが、観光バスなど団体で来られる県外のお客様には、広間の仕切りを外してフレキシブルに対応。古町エリアで50人まで対応できる貴重な食事処としても喜ばれています。
「これからの忘年会シーズンには、カニづくしコース7,000円(飲み放題付)が登場します。み放題付コースは5,000円~7,000円までご用意。その他、お料理のみコースなど、ご予算に応じて承ります。上中下越、新潟県内全域から地酒を取り揃えており、飲み放題(2,000円・2,500円)は、ビールやサワー、ハイボール、新潟地酒や本格焼酎がお楽しみいただけます。ぜひご活用いただきたいですね」と小野社長。

カニづくしコース7,000円(飲み放題付)。コースは5,000円~予算に応じて用意。飲み放題付きもOK。上中下越、新潟県内全域から地酒を取り揃えており、宴会コースにプラス2,000円で新潟の地酒と本格焼酎、ビールやサワー、ハイボールが飲み放題になります。

 

家族やグループでの食事会にぴったりの中小個室も、扉を外せば大広間に。ゆとりの椅子席と掘りごたつ席で、お年寄りや小さなお子さん連れのご家族にも好評です。

 

 

通し営業、さらに営業時間延長で
昼飲みや遅めのランチ、夕食もOK

味のリニューアルに加えて、この秋から大きく変わったのが営業時間です。11時30分から平日、土曜は23時、日・祝日は22時までの通し営業になったのです。
「もともと古町エリアは商業地区ということもあり、遅めのランチや夕食をとる方もおられたので、お客様の使い勝手を考えて通しで営業することにしました」と小野社長。
早くも、「新潟県民会館やりゅーとぴあなどでステージを愉しんだ後、ゆっくり食事できるお店が見つかってよかった」「仕事のシフトで食事時間が遅くなるときも、ちゃんと食べられるので嬉しい」といった声が上がっています。
さらに、「夜の飲み会は難しいけど昼間なら…」というママ会や、「夜遅く出歩くのはおっくうになったけど、昼の集まりなら大丈夫」という年配の方たちなど、最近増えている“昼飲み”派にも喜ばれています。また夜の営業時間を1時間延長したため、夜9時過ぎの二次会利用も可能になりました。
生まれ変わった古町 柳都庵で、時には贅沢に、時にはカジュアルに、思い思いに新潟の味を満喫してみませんか?

古町柳都庵
新潟県新潟市中央区古町通六番町953番
025-223-6101
営業時間:平日・土曜11:30~23:00(LO.22:30)、
日曜・祝日11:30~22:20(LO.21:30)
年中無休
https://furumachiryutoan.owst.jp/

シェア