(祝)J1昇格!10/8(土)アルビレックス新潟ホームゲームでNSGグループサンクスデーを開催

2022.10.11 Tue

10/8(土)にデンカビッグスワンスタジアムで明治安田生命J2リーグの第40節 アルビレックス新潟 対 ベガルタ仙台戦が行われました。
この試合は、NSGグループサンクスデーとして開催され、J1昇格のかかる大事な一戦を盛り上げて後押しようと、「満員のスタジアムで、ともに戦おう!」をテーマにイベントブースを運営し、セレモニーに参加させていただきました。デンカビッグスワンスタジアムには約3万3千人のほぼ満員に近い来場者が集い、アルビレックス新潟の選手を後押しし、J1昇格をつかみ取りました。

試合直前には当日参加したNSGグループの若手社員・職員を中心とした約80名がセレモニーに参加し、代表の5名が選手、スタッフ、サポーターの皆様にNSGサンクスデーに込めた熱い想いを届けました。

そして、イベントブースでサポーターの皆さんから書いてもらったクラブ・選手へのメッセージをセレモニーで一部読み上げさせていただきました。

当日メッセージを書き込んでくださった皆様、セレモニーで暖かい拍手をくださったサポーターの皆様、誠にありがとうございました。この場をお借りいたしまして厚く御礼を申し上げます。

Eゲート前広場にイベントブースには、選手・クラブへの寄せ書きブースを設置いたしました。また、選手・クラブの直筆メッセージも掲出いたしました。

NSGグループはこれからも、サポーター、関係者の皆様とともに、アルビレックス新潟を応援してまいります。

 

 

各種リンク