• ニュース&トピックス
NSGグループ幹部による新年のご祈祷が行われました

2019.01.04 Fri

明けましておめでとうございます。
旧年中のご厚誼に感謝申し上げるとともに、皆さまのご多幸、ご発展を心よりお祈り申し上げます。

2019年1月4日(金)、仕事始めにあたり、NSGグループは古町神明宮で事業の発展隆盛と安全を祈願すべく参拝しご祈祷を受けました。

NSGグループの御祈祷に先立ち、古町芸妓の皆さんも参拝し、ご祈祷を受けて玉串を奉奠した後、「初富士」「舟江の栄」「お祝い騒ぎ」の三演目を奉納してくださいました。この舞の奉納は古町地区の発展や芸事の上達を祈願したもので、江戸末期から明治にかけて行われていたものを2016年に復活させたものです。

続いて執り行われたNSGグループのご祈祷には、グループ幹部らが参集。ご祈祷を終えた池田代表のあいさつがありました。

2019年、NSGグループは33校目となる専門学校「新潟法律大学校」や幼保連携型認定こども園「開志上所こども園」の開設をはじめ数々の新たな事業をスタートさせます。NSGグループは、創立以来掲げてきた「人々の幸福と豊かさを実現する」という経営理念の下、今年も全力で取り組んでまいります。
皆様におかれましても、幸多い一年となりますことを心より祈念申し上げます。

各種リンク