時代にあったお部屋探し!来店不要のお部屋探し「リモ賃」

2021.02.17 Wed

リモ賃での契約までの流れ

①オンラインのビデオ通話でお部屋探しのご相談ができます。
Zoomなどのアプリを介して、ご自宅に居ながら、店舗のスタッフと話ができ、希望の条件や、不明点を気軽に相談できます。

②スタッフがあなたの代わりにお部屋内覧を中継!
気になるお部屋が見つかりましたら、あなたの代わりに、リビングギャラリーのスタッフがお部屋に行き、ビデオ通話でお部屋を中継し、お客様に内覧して頂くことができます。

③入居申込みも、ご自宅でwebの申込みフォームからでOK!
申込みが確認できたら、契約書等をご郵送いたします。
※web申込みは新潟県内店舗限定のサービスです。

④ 契約に関する重要事項説明もビデオ通話で可能!
ご契約時の重要事項説明もビデオ通話で説明します。
資格を持った宅地建物取引士が、取引士証を提示の上、説明します。

鍵のお渡しも含め、一度も会わずに契約完了したお客様も実際にいらっしゃいます。

コロナ禍でも安心して、お部屋探しのできる「リモ賃」を利用して頂き、お客様のご希望に添ったお部屋探しのお手伝いができればと考えております。

 

積極的なIT化、不動産テック活用していく
近年、株式会社リビングギャラリーでは、賃貸事業だけでなく、不動産の開発・売買・運用・投資などにも力を入れており、総合不動産企業を目指しています。それにより、一人暮らしの若者から、物件オーナー、不動産投資など、不動産ニーズを持つすべての方が当社のお客様となります。ライフステージの変化に対応した不動産領域の拡大を目指しています。

また、積極的にIT化や不動産テックを活用し、業務の効率化や生産性の向上を図ると共に、これをチャンスに捉えて、不動産テックの分野において業界の先頭を走っていけるよう取り組んでいきたいと思います。

 

株式会社リビングギャラリー
新潟県新潟市中央区米山4丁目1番28号
http://www.living-gallery.com/
不動産総合企業として新潟県、首都圏、福島県で計17店舗を展開。年間仲介件数、管理戸数ともに、県内トップクラスの実績を持ち、賃貸管理、斡旋事業を軸とする会社から、住宅に関連するあらゆる事業を幅広く展開する総合不動産企業へと進化。来店不要のお部屋探し、リモート賃貸「リモ賃」の活用。

この記事に関するNSGグループの取り組みはこちら