あんしん医療・介護・福祉・保育New Sustainable Growth

すこやかに暮らせる社会を支える

人が日常的に幸福を感じる上で、健康や老後の生活に対する安心感は重要な要素です。NSGグループは、それを支える医療・介護・福祉・保育分野で幅広く充実したサービスを提供することで、地域の人々の生活の質の向上に貢献したいと考えています。

一人ひとりのニーズや状態に合わせた多様なサービス

医療、介護、福祉、保育分野の全ての事業を合わせると、その数は271事業、定員の総数は7,192人に及び、年間15,000人以上のケアをさせていただいています。

ご利用者とそのご家族を支えるネットワーク

充実したサービスを届けられるよう、「医療・介護・福祉・保育」のネットワークを構築し、在宅サービスから施設サービスまで様々なニーズに対応した幅広い事業を展開しています。

医療・介護・福祉・保育施設と教育機関との連携

新潟医療福祉大学

教育事業と医療・介護・福祉・保育事業はNSGグループの中核事業です。相互に協力し、高いシナジーを生むことで、「サービスの質の向上」「教育の質の向上」に大きく寄与しています。

安心して子育てができる社会の実現に向けた保育サービスの展開

NSGグループの教育事業で培ったメソッドを活かし、通常の保育サービスによる子育て支援に加え、子どもの持つ無限の可能性を引き出す幼児教育にも取り組んでいます。

認可保育所託児所、院内保育所
企業主導型保育施設病児、病後児保育施設
認定こども園

各種リンク