【NSGグループプレゼントキャンペーン】

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、
5/22(月)~6/6(火)17:00までの期間中に
NSGグループのTwitter またはInstagramで応募していただいたの中から抽選で3名様に
新潟小川屋の調理不要の人気商品4点セットをプレゼントいたします。

【商品特徴】

・匠の焼漬 さけ
古くから新潟に伝わる郷土料理「焼漬」。
白焼きした魚介を醤油・酒・味醂のタレに漬け、素材の美味しさを引き出しました。 上質の鮭だからこそ、あまじょっぱさの後に素材本来のうまさを感じられます。 そう、これが新潟郷土の味です。

・匠の焼漬 さば
ほどよい脂のりで食べやすく、臭みもなく、どんな方にも喜ばれる味わいに仕上げました。

・越乃甘粕漬 さけ
小川屋の看板商品「越乃甘粕漬(こしのあまかすづけ)」。
酒粕にたっぷりの甘酒を組み合わせることで、すっきりとした甘さでありながら、ほのかな酒粕の香りとコクのある、上品なうまさを実現。
ほどよい脂乗りで漬床との相性が抜群の新鮮な銀鮭をじっくりと漬け込み、魚が持つうまみも十分に引き出しています。
米どころ新潟ならではの調味料を駆使した自慢の一品。

・復刻味噌漬 さけ
味噌づくりにおける大豆の処理方法は「煮る」と「蒸す」の組み合わせで、煮ると鮮やかに、蒸すと旨味のある味噌に仕上がります。
現在は「半煮半蒸」という製法が主流ですが、私たちは昔ながらの蒸す製法だけで作る、旨味の強い赤味噌にこだわりました。
そこにほどよい脂乗りで漬床との相性が抜群の新鮮な銀鮭をじっくりと漬け込み、魚が持つうまみも十分に引き出しています。
米どころ新潟ならではの調味料を駆使した自慢の一品

 

応募方法
①期間中にNSGグループアカウントのTwitter、Instagramのどちらかをフォロー
・Twitter @NSG_GROUP_pr
・Instagram @nsg_group
※どちらもしていただけた場合は当選確率2倍!


▶Twitterの場合、こちらの画像のツイートをリツイート
▶Instagramの場合、NSGグループのアカウントをタグ付をしてストーリーズでシェア
※当選者様にはDMでご連絡させて頂きますので、受信できるようにしておいて下さい。

▶株式会社小川屋 | NSGグルー

▶老舗の再生を託され30歳で社長に 試行錯誤の末、黒字化に成功 新潟の味を未来に伝える ー 株式会社小川屋 大橋祐貴 – VOICE インタビューサイト (nsg.gr.jp)

 

なりすましアカウントに関する注意喚起

以前にTwitter及びInstagramでNSGグループ公式アカウントと酷似させ偽る「なりすまし アカウント」が発生しております。
ご応募に際してはユーザー名をご確認いただき、誤ってフォローやDMの開封をしないようお願いいたします。
正しいユーザー名は上に記載の通りです。