糀甘酒専門店がお届けする母の日専用の香る甘酒 甘酒専門店「古町糀製造所」は、ローズのフレーバー甘酒「糀・バラ入り」を販売開始いたしました

2022.04.15 Fri 関連タグ: #食・農業#新商品

NSGグループの株式会社古町糀製造所(所在:新潟県新潟市、代表取締役:小畑宏樹)が運営する糀甘酒専門ブランド「古町糀製造所(ふるまちこうじせいぞうしょ)」は、ローズウォーターをブレンドした糀甘酒「糀・バラ入り」を4月8日より販売開始いたしました。

本品は、母の日の贈り物に喜んでもらえる商品と、という思いのもと開発され例年多くのお客様にご利用いただいております。

【華やかに香る、バラの甘酒】

当店四季折々に様々なフレーバー甘酒商品を販売しています。春季限定商品の「糀・バラ入り」は、ノンアルコール・無加糖の糀の甘酒に華やかな香りのローズウォーターをブレンドした一本。

贅沢に香るバラと、優しい甘さの糀がほどよくマッチし、優雅なティータイムを演出いたします。

バラのイラストをあしらった可憐なボトルデザインは、まるで一輪のバラを贈るよう。

母の日の贈り物としても喜ばれています。

 

商品詳細

名称:糀・バラ入り

原材料:米(国産)、米糀(国産米)、バラ抽出物

容量:500ml

価格:1200円(税別)

特徴:新潟県産の米と米糀のみを原料に作られた、ノンアルコール・無加糖の糀の甘酒に、華やかな香りのローズウォーターをブレンドした商品です。糀の豊かな甘さと、バラの香りが合わさり優雅な気分を演出します。

【母の日に糀甘酒を贈る理由】

「お母さん、いつまでも綺麗でね。」そんな想いを形にする、とっておきの糀甘酒の贈り物です。

本品はローズウォーターを加えることでふんわりと香るバラと、糀の優しい甘みが良くマッチします。

一輪のバラを贈るような、控えめで可憐なデザインの「糀・バラ入り」は、一口飲むと、ほのかに香る上品なローズに、心がほどけていくような気持になります。

バラの香りは気持ちを穏やかに、リラックスさせてくれる効果があると言います。心に余裕ができると自然と表情も柔らかく、豊かになれるものです。

愛するお母さんや奥様へ、「いつもありがとう」の気持を込めて、お肌にも体調に嬉しい甘酒ギフトをおすすめします。

 

【専門店の母の日ギフト】

母の日専用のラッピングは、上品な透かしの掛け紙と造花飾りの装飾をご用意。贈り物を渡すその瞬間から、顔がほころぶギフトシーンを演出いたします。

また、感謝の気持ちを伝えるメッセージカードもご用意しておりますので、直接渡すことが難しい場合でも、その気持ちを届けるお手伝いをします。

 

母の日限定のコラボレーションギフトも2種類ご用意いたしました。

花の専門店「フランネシカ」様にご協力いただいたブリザーブドフラワーのアレンジメント付きギフトは、いつまでも部屋に飾って目も楽しませてくれます。

ロート製薬株式会社と共同開発した化粧品「糀肌」付きのギフトセットは、身体の内側と外側から糀の力でお母さんの綺麗をサポートします。

 

 

【販売について】

*古町糀製造所公式オンラインショップ

https://furumachi-kouji.net/SHOP/1077328/1077339/list.html

*古町糀製造所 古町本店(新潟市中央区古町通二番町533番地)

にてお取り扱いしております。

古町糀製造所本店

 

糀バラ入り

 

【会社概要】

法人名:株式会社古町糀製造所

所在地:新潟県新潟市中央区古町通二番町533番地

経歴:銀座でおむすび屋を運営する「銀座十石」から分派して生まれた、日本初の糀甘酒の専門ブランドです。2009年7月に新潟市内に店舗をオープンし、本年で13年目を迎える。各種商品の企画開発・販売を通して米と糀や発酵、醸造の魅力をお客様に伝えています。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社古町糀製造所

代表取締役 小畑 宏樹(おばた ひろき)

TEL:050-3852-0710

MAIL:obata@furumachi-kouji.com

関連タグ: #食・農業#新商品

この記事に関するNSGグループの取り組みはこちら