• ニュース&トピックス
アルビレックス新潟J2リーグ優勝記念! 期間限定スペシャルディナーコース ~アルビカラーをモチーフにした目でも舌でも愉しめるコース~

2022.10.21 Fri

NSGグループのホテルイタリア軒では、アルビレックス新潟のJ2リーグの優勝を記念して、2022年10月18日(火)から10月31日(月)の期間、スペシャルディナーコースをご提供いたしております。

 

 

アルビレックス新潟をイメージした「スペシャルディナーコース」

 

NSGグループのホテルイタリア軒1階マルコポーロでは、アルビレックス優勝記念コースをご提供しております。

10月16日、アルビレックス新潟はサッカーJ2のリーグ優勝を果たしました。23日の最終戦を前に、J1昇格を決めた2003年以来、2度目のJ2優勝です。優勝を記念した期間限定のディナーコースは、アルビレックスをイメージした一皿一皿になっており、目でも舌でもお愉しみいただけます。

 

■「アルビレックス優勝記念コース」

提供期間:2022年10月18日(火)〜10月31日(月)

提供時間:ディナータイム17:30~20:30(LO19:30) ※毎週土曜日を除く

提供場所:ホテルイタリア軒 1階 マルコポーロ

料金:お1人さま 5,500円(税込)

内容:

・アミューズ

・サーモンのカルパッチョ 農園サラダ仕立て

・バターナッツかぼちゃのポタージュ

・海老のポワレ ニューバーグ風

・越乃鶏のロースト オレンジソース

・ピッコロ特製パン

・パンナコッタとシュークリーム~プラネタスワン~

・コーヒーまたは紅茶

 

【越乃鶏のロースト オレンジソース】

新潟地鶏にオレンジソースをかけてご提供いたします。飾られた2つの星は、2度目のJ2優勝を表現しています。

【パンナコッタとシュークリーム~プラネタスワン~】

「プラネタスワン」とは、アルビレックス新潟が勝利をした際、試合終了後にペンライトを光らせて選手たちと一緒に勝利を喜ぶ演出のことです。黒いお皿は夜空を、光り輝くペンライトは琥珀糖で表現しています。

【サーモンのカルパッチョ 農園サラダ仕立て】

アルビレックス新潟のチームカラー「新潟の美しい夕日」をイメージしたオレンジを表現。コースの中にはアルビカラーをモチーフにした料理は他にもあります。

 

■10月23日(日)限定>スペシャルドリンクをサービス

今シーズン最終戦の10月23日(日)は、コースをご注文いただき、アルビグッズをご提示いただけた方に限定で「スペシャルドリンク」をサービスいたします。

 

各種リンク