RYUTist 4th Full Album「ファルセット」よりパソコン音楽クラブ提供の新曲「春にゆびきり」の先行配信決定!アルバム「ファルセット」は発売延期が決定

2020.04.22 Wed

NSGグループの株式会社柳都アーティストファームに所属するRYUTist(読み:リューティスト)は、4th Full Album「ファルセット」より新曲『春にゆびきり』のデジタル先行配信することを決定しました。

今回先行配信される『春にゆびきり』は作詞・作曲・編曲をパソコン音楽クラブが手がけた新曲で、切なくも前向きなメロディーと歌詞が、心に春風を感じさせる楽曲です。
配信は419()0時より各種ストリーミング/ダウンロードサービスにて開始しいたします。

 

あわせて、202055()に発売を予定していたRYUTist 4th Full Album「ファルセット」は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」に基づき、やむを得ず発売を延期とすることに致しました。

5月にニューアルバム『ファルセット』をリリースする「RYUTist」

お客様が安心してCDショップへ購入に向かうことができるようになったタイミングで、改めて発売日をご案内いたします。

■コメント

【佐藤乃々子(RYUTist)】

こんばんは。
みなさん元気に過ごされていますか?
大切なみなさんに何かあったらどうしようと考えると不安で不安でしょうがないです。
マスク、手洗いうがい、消毒など予防をしっかりして、
いっぱい食べて寝て、元気に過ごしましょうね!

お知らせにある通り、
アルバムの4thアルバム「ファルセット」のリリースが延期になりました。
楽しみに待っていてくださったみなさん本当にごめんなさい。
私自身もこのアルバムをはやく聴いていただきたくてうずうずしていたので、延期になってしまいとても残念です。

リリースは延期になってしまったのですが、
アルバム収録曲の中から「春にゆびきり」を先行リリースさせていただきます!
色んな不安を抱えながら過ごしている日々の中、
みなさんに少しでも明るい気持ちになっていただきたい!という思いをこめて…この曲を聴きながら、次会えるときまで一緒に頑張りましょう!
また会えるからね。春にゆびきり。
約束です。

佐藤乃々子

 

株式会社柳都アーティストファーム
所在地 : 新潟県新潟市中央区古町通7番町997柳都オレンジスタジアム
代表者名 :代表取締役 下坂旬也
URL: http://ryuto-af.co.jp/

 <プレスリリースに関するお問い合わせ>
担当者名 : 下坂旬也
TEL:025-226-8823 FAX:025-229-7600
e-mail:shimosaka.juinya@nsg.gr.jp

 

 

 

この記事に関するNSGグループの取り組みはこちら

シェア