新型コロナの民間「PCR検査センター」を新潟駅南に開業(4月5日予約開始) ~地方都市でも、安価で手軽に検査を受けられる店舗型サービスが始まる~

2021.03.31 Wed

NSGグループの愛宕商事株式会社は、新型コロナウイルス感染症に関わるPCR検査を行う「にいがたPCR検査センター」を新潟駅南口地区に開設いたします。同センターは発熱等の症状がない方を対象とした検査サービスで、オンライン予約の上で店舗に来店し、検体(唾液)を採取し、検体受領後24時間以内に結果を通知するサービスです。

同センターを開設し、PCR検査をできる限り安価で手軽に受ける事ができる自費サービスを提供することで、長引く新型コロナ禍における日常生活への不安解消や経済・社会活動の活性化に寄与したいという主旨で同センターを開設するにいたりました。なお、同センターを開設・運営するにあたって、同じくNSGグループの新潟リハビリテーション病院と中条中央病院と連携を行っています。

※医師の判断による、陽性・陰性の診断を受ける検査サービスではありません。

検査の結果、感染の疑いがある場合、最寄りの医療機関での受診・再検査をおすすめします。

【にいがたPCR検査センター】
住所:
〒950-0086 新潟市中央区花園1丁目1番14号
三井のリパークみなとまち新潟駐車場

受付:
月曜日~金曜日
9:00~11:30、12:30~15:00 (HPからの事前予約が必要)
※夏季休暇、年末年始を除く

予約受付開始:2021年4月5日(月)
来店検査開始:2021年4月8日(木)

検査料金:3,300円(税込)

URL : https://niigata-pcr.com/

(クリックでチラシデータがご覧いただけます)

この記事に関するNSGグループの取り組みはこちら

シェア