• ニュース&トピックス
【冬の新定番】味噌蔵の作った甘酒シリーズに冬の新しい味が登場! はちみつと生姜を加えた甘酒が心も身体も癒してくれます。 お家時間に「ほっ」と一息つけるハチミツ生姜甘酒は10月21日(水)発売

2020.10.08 Thu

NSGグループの株式会社峰村商店(所在地:新潟県新潟市、代表取締役:葉葺正幸、屋号:峰村醸造、事業内容:味噌・味噌漬け及び調味料等の企画・製造・販売)は、季節限定の新商品として「はちみつ生姜あまざけ」を10月21日(水)に発売します。はちみつと生姜が心も身体もポカポカに温めてくれます。

冷えが気になるこれからの時期に「はちみつ生姜あまざけ」で「ほっ」と一息ついてみませんか?

▲イメージカット

【商品PR】

発売開始より、すっきりとした飲み口と程よい甘さが人気の「峰村醸造あまざけ」に新しい味「はちみつ生姜あまざけ」が仲間入りしました。生姜のピリッとした辛味とはちみつの濃厚な風味を峰村醸造特性の甘酒に加える事によって「はちみつ生姜」と「甘酒」という健康食品としても注目されている2つを美味しく・お手軽に楽しめるようにしました。ストレートタイプですのでコップに移してレンジでチン!ですぐに温かい甘酒に。もちろんそのままでもお楽しみ頂けます。冬の暖かい部屋で「アイス」ならぬ「はちみつ生姜あまざけ」いかがでしょうか?

冷えが気になるこれからの季節に、そのままでももちろん温めればもっと美味しい「はちみつ生姜あまざけ」で

美味しく・手軽に発酵生活初めてみませんか?

【商品概要】
商品名:はちみつ生姜あまざけ
規格:500ml瓶詰
価格:1200円(税別)
原材料:米(国産)、米麹(国産米)、生姜汁、はちみつ

 

【会社概要】
峰村醸造は、明治38年に新潟市で創業した味噌醸造蔵。創業以来、味噌・味噌漬けの製造販売及び、甘酒・出汁・調味料・冷凍総菜、といった食卓でご利用頂ける食品の企画・開発・販売を行っております。特に近年は地域に根差す味噌蔵として、年2回実施する蔵祭りでは2万人集客する規模にもなり、地元のブランド農産物を使った商品開発、お客様とともに大豆を育ててお味噌を作る取り組み、などにもチャレンジしています。

 

【販売店】
・峰村醸造 直売店(新潟市中央区明石2-3-44)
・峰村醸造 公式オンラインショップ(http://www.minemurashouten.com/

 

【本件に関するお問い合わせ窓口】
峰村醸造(株式会社峰村商店) 
担当:小林
TEL:025-247-9321  
FAX:025-243-2486
MAIL:shop@minemurashouten.co.jp

各種リンク