• ニュース&トピックス
【新潟医療福祉大学】男子サッカー部の田中翔太選手J3ガイナーレ鳥取への2024年シーズン加入内定

2023.11.29 Wed

NSGグループの新潟医療福祉大学男子サッカー部の田中翔太選手(健康スポーツ学科4年)が、ガイナーレ鳥取への2024シーズン加入が内定しました。
田中選手の活躍にご期待ください!


田中翔太 選手

【ポジション】FW

【生年月日】2001年4月10日

【身長体重】178cm 75kg

【出身地】千葉県

【所属歴】中原SC⇒エクサス松戸SC⇒大豆戸FC⇒青森山田高等学校⇒新潟医療福祉大学

【コメント】

この度、ガイナーレ鳥取に加入することになりました田中翔太です。

この内定をいただくにあたり、今まで自分を育ててくれたチーム、指導者の皆様、支えてくれたすべての皆様に感謝しています。そして、なによりも家族に感謝を伝えたいと思います。来シーズンは2桁得点を目標として、自分のゴールでチームの勝利に貢献することができるよう全力を尽くします。

ガイナーレ鳥取に関わる全ての皆様、応援よろしくお願いします!

 

>>強化指定クラブ部の詳細はこちら

https://www.nuhw.ac.jp/sport/

 

【新潟医療福祉大学】 https://www.nuhw.ac.jp/

全国でも数少ない、看護・医療・リハビリ・栄養・スポーツ・福祉・医療ITを学ぶ6学部15学科の医療系総合大学です。この医療系総合大学というメリットを最大限に活かし、本学では、医療の現場で必要とされている「チーム医療」を実践的に学ぶことができます。また、全学を挙げた組織的な資格取得支援体制と就職支援体制を構築し、全国トップクラスの国家試験合格率や高い就職実績を実現しています。さらに、スポーツ系学科を有する本学ならではの環境を活かし、「スポーツ」×「医療」「リハビリ」「栄養」など、スポーツと融合した学びを展開しています。

 

各種リンク