• ニュース&トピックス
アルビレックス新潟とホテルイタリア軒の コラボレーション企画「円陣ベーグル」が販売決定

2023.12.01 Fri

NSGグループのホテルイタリア軒では、アルビレックス新潟の選手とともに考案したこだわりのベーグルサンド『円陣ベーグル』を12月3日(日)から数量限定でアルビレックス新潟のホーム最終戦のスタジアムグルメとしてデンカビッグスワンスタジアム内のホテルイタリア軒売店にて販売いたします。

『円陣ベーグル』は、アルビレックス新潟とホテルイタリア軒のコラボレーション企画として、チーム内でもパン好きの選手とされる堀米悠斗選手、高木善朗選手、早川史哉選手がそれぞれ考案したアイデアをもとにホテルのパン職人が試作を重ね、“断面映え”にもこだわったベーグルサンドです。クラブのチームカラーでもあるオレンジを意識した食材を取り入れつつ、高木善朗選手のリクエストでもあったホテルイタリア軒特製ベーグルを使用しているのも特徴です。

香ばしく焼き上げたイタリア軒自慢のハンバーグは自家製テリヤキソースとわさびのマヨネーズソース、さらにチーズクリームソースのコクと風味がおいしさを引き立てる、相性抜群な一品となっております。

丸いベーグルをチームの“円陣”に見立てたネーミングには、新潟でみんながひとつの輪になろう!という想いも込められています。新たなスタグル名物としてぜひ応援と共にお楽しみください。

『円陣ベーグル』の販売情報:

発売日: 2023年12月3日(日)

販売場所: デンカビッグスワンスタジアムS309売店

価格: 980円(税込)

数量限定:100個 *お1人様1個まで

*2024年シーズンもスタジアムにて販売予定

 【事前予約の受付は終了しております】

さらに、2024年1月19日(金)・20日(土)の二日間

ホテルイタリア軒にて完全予約販売を実施。

詳細はホテルイタリア軒公式オンラインショップにて

 

NSGグループについて>

NSGグループは、教育事業と医療・福祉・介護事業を中核に、健康・スポーツや建設・不動産、食・農、商社、広告代理店、ICT、ホテル、アパレル、美容、人材サービス、エンタテイメント等の幅広い事業を展開する110法人で構成された企業グループです。それぞれの地域を「世界一豊かで幸せなまち」にすることを目指して、「人」「安心」「仕事」「魅力」をキーワードに、地域を活性化する事業の創造に民間の立場から取組んでいます。

NSGグループホームページ
https://www.nsg.gr.jp/

各種リンク