• ニュース&トピックス
学生がプランニングする‟ひまわりウエディング″ 「wishの皆さんで良かった」の言葉が何よりの喜びに

2018.08.19 Sun

「皆で作った結婚式は一生の思い出」
来年からの現場で生きる本物の経験に
関矢さん、野村さんは来年春から新社会人。今回の「ひまわりウエディング」は、プランナーを目指す学生たちにとっての最初の第一歩です。チーム全員が粘り強く、妥協をしなかったという言葉の通り、細部にまでこだわり抜いた演出や装飾に、新郎新婦そして親族の皆さんも心から喜んでくれました。
「今回のひまわりウエディングを通じて、結婚式は本当にたくさんの方と関わり合って作り上げていく、素晴らしい一日だと思いました。津南町の方々は毎年この企画を楽しみにしていると言ってくださって、色々なことを教えてくれました。終わってからも写真を送ってくださって、繋がりが続いていくのが嬉しいです」と関矢さん。

ふたりの今後の目標は、新郎新婦に「あなたが担当で良かったです」と言ってもらえるプランナーになること。今回贈られた「wishの皆で本当に良かった」という言葉が、その目標へと少し近づけてくれたようです。


結婚式という最高の一日を作るために生まれる、町との繋がり、新郎新婦との繋がり、そして仲間との繋がり。
国際ホテル・ブライダル専門学校は、今後も学生たちに「本物の繋がり」を伝えるため、地域と連携し、夢を持って羽ばたく学生をバックアップしていきます。


wish 国際ホテル・ブライダル専門学校
新潟市中央区紫竹山6-3-5 NSG学生総合プラザSTEP内
TEL/025-290-5600
HP/http://www.wish-web.com/

各種リンク