• ニュース&トピックス
新卒2年目。初めて想い描くキャリアプランは「学校運営の要になりたい」ということ。

2019.12.19 Thu

学校運営の要になる

今後目指していきたいのは自分自身が「学校運営の要」になることです。
まだ2年目ですので、今はまだ、この職場でいろんなことを吸収して、スキルアップしていく段階だと思っていますが、近い将来、学校の要としてグループでも一目置かれるような存在になっていたいなと思っています。
グループには頼れる先輩もたくさんいますし、チャレンジする人を応援してくれる文化もありますから、今はその環境を最大限利用させていただいて日々の仕事に邁進したいと思います。

開志国際高等学校
〒959-2637 新潟県胎内市長橋上439-1
TEL : 0254-44-3330 FAX : 0254-44-6663
充実した学習カリキュラムと高度な医師倫理教育で目指す医学科への進学を可能にする「医学科進学コース」、全授業の3 分の1 を占める徹底した英語の授業と豊かな国際環境で国際人としての素養を育てる「国際コース」、文武両道、心技体の教育で、バランスのとれた明日のトップアスリートを育てる「アスリートコース」があり、男子寮・女子寮を完備。

<プロフィール>

開志国際高等学校 事務局
志賀 渚(しが なぎさ)
新潟県出身。県内の高校、大学を経て2018年に新卒でNSGグループに入社。
1年目から開志国際高等学校の事務局に配属。
趣味はお蕎麦屋さん巡り。

各種リンク