• ニュース&トピックス
自分に合ったやりがいのある仕事を‼ 新潟県最大の移住フェア「にいがたU・Iターンフェア2018」開催。NSGグループも参加

2018.12.19 Wed

U・Iターン者を強力バックアップ

フェアの熱気を体感した渡辺さんは「新潟は首都圏から新幹線で2時間と、そう遠くないこともあって、多くの方に関心を持っていただけたと思います。働く方と企業とをうまくマッチングできたらうれしいですね」と話していました。「新しい場所での暮らしには、何かと不安もあると思いますが、NSGグループのネットワークを生かしてできる限りサポートしていきたいと思います」とも。
この日のフェアだけでなく、随時、応募や問い合わせに応じています。自分に合ったお仕事を探している方、新潟暮らしに興味のある方、お気軽にお問合せください。

柳瀬さん、渡辺さん、2人の女性スタッフで、準備・設営も行い、新潟について、NSGグループについて、来場者と本音で向き合いました。

 

 

 

NSGグループ
キャリア総合職採用ページ https://www.nsg.gr.jp/career.html#c01
キャリア専門職採用ページhttps://www.nsg.gr.jp/career.html#c02
新卒採用ページ https://nsg-hd.co.jp/recruit/pc/
採用担当:人事政策本部

各種リンク