• ニュース&トピックス
JAPANサッカーカレッジ高等部より2021年よりスタートする .WEリーグチーム AC長野パルセイロレディースへの 稲村雪乃 選手の加入内定が決まりました。 初の.WEリーガー誕生です!

2020.12.28 Mon

NSGグループの全国唯一のサッカー総合専門学校「「JAPANサッカーカレッジ高等部」所属の稲村雪乃 選手(いなむら ゆきの)が、来季よりスタートするWE.リーグチーム ACへの加入が決定しましたので、お知らせいたします。本校初の.WEリーガーの誕生です。

【稲村選手 コメント】

「大好きなサッカーと一番に向き合える環境で、監督・コーチの指導の下、トップレベルの中でサッカーができるところまでレベルアップできました。AC長野パルセイロレディースは私の地元のクラブですし、目標としていたクラブからオファーをいただけて嬉しいです。ガムシャラに泥臭くプレーし、自分の持ち味であるスルーパスやロングシュートでチームの勝利に貢献していきたいです。プロの世界は厳しいと思いますが、日々努力して早く活躍できるように頑張ります!」

ちなみにAC長野パルセイロレディースには、本校の卒業生が2名在籍しており、稲村選手で3人目ということになります。「.WEリーグ」という女子サッカーの新たな歴史のスタートに、本校の卒業生が関わってくれるのは嬉しい限りです!先輩達と切磋琢磨して、試合で活躍する日を願っています!そのプレーで、女子サッカーを盛り上げていってください!

【本件に関するお問い合わせ】
JAPANサッカーカレッジ 担当 中村、諏訪 
新潟県北蒲原郡聖籠町網代浜925-1
TEL:0254-32-5357  
FAX:0254-32-5358
E-mail:cups@nsg.gr.jp  
URL:http://cupsnet.com/  
http://cups-y.com/

 

各種リンク