• ニュース&トピックス
年末年始に新潟県内の民放4局でCMが流れます

2017.12.28 Thu

2017年、みなさん、どんな一年でしたか?
そして2018年、どんな年にしたいですか?

NSGグループでは、夢に向かってチャレンジしていく意欲ある人財を、広く募集しています。本日12月28日(木)から1月3日(水)の年末年始にかけて、その思いを伝えるテレビCMを、新潟県内の民放地上波4局(BSN、NST、TeNY、UX)で流します。

CMには、今、NSGグループで奮闘中の人たちも登場しています。地方には魅力ある仕事や職場が少ないと思っている人もいるかもしれませんが、そんな人たちにも、ぜひ目にとめていただきたいCMです。ぜひ、チェックしてみてください。

働く場で、生き生きと自分らしく輝ける幸せを、みんなで手にしていきたいですね。

なお、CM放映に合わせて、グループのホームページも、1月15日まで特別仕様になっています。

採用情報ページはこちらhttps://www.nsg.gr.jp/challenge2017-2018.html

各種リンク