• ニュース&トピックス
福島スポーツアカデミー スクールアドバイザー 大澤真弓氏 就任のお知らせ

2022.07.07 Thu

NSGグループの一般社団法人福島スポーツアカデミーは、この度大澤真弓氏をスクールアドバイザーとして迎えることとなりましたのでお知らせいたします。

大澤真弓氏は2018年7月から2022年6月の4年間(一社)福島スポーツアカデミーが運営する福島ファイヤーボンズチアリーダー「Ray-Glitters」ディレクター兼スクールアドバイザーを務めて参りました。2022年7月からは福島スポーツアカデミーのスクールアドバイザーとして継続就任し、チアダンススクールの選抜チームおよびレギュラークラスの強化レッスン、新たな領域としてジャズダンスワークショップの定期開催、シニア向け健康体操教室の定期開催などを実施して参ります。

なお、大澤真弓氏は2022-23シーズン 仙台89ERSの89ERSチアーズディレクターを兼任することとなりますので併せてお知らせ申し上げます。

■福島スポーツアカデミー スクールアドバイザー 大澤真弓 コメント

改めまして、この度スクールアドバイザーとして活動させていただくことになりました。

チアダンスだけではなく、今まで学んできたことを活かし、他ジャンルのダンスや資格を取得した健康体操など、今後より一層子どもたち向け、一般・シニア層の皆様向けにダンスのすばらしさと健康教室のサービスを提供できたらと考えております。今後共よろしくお願い申し上げます。

福島スポーツアカデミーはスポーツ教育を通じて福島の子どもたちの健全な心身育成と多世代に向けた健康作り・スポーツ振興へ貢献し、生徒の皆様へより充実した社会生活を提供できるよう、多世代型の総合スポーツスクールとしてお客様へサービスを提供して参ります。

各種リンク